出版情報システム

IT基盤の構築から維持・管理まで。
出版社で必要なネットワークの安定稼働を図ります。

導入の経緯・目的

  • ネットワークの安全な運用・管理
  • アンケートはがきなどの膨大なデータエントリ

事例概要

ヘルプデスクでは出版社の業務に精通したサポート担当者が、日々の業務で生じる様々なITに関連する問い合わせに対して一時対応から担当SEへの迅速なエスカレーションを行い、業務の円滑な進行を支援します。
また、ネットワークの管理・運用から紙媒体へのデータエントリーなど出版社で必要なITサービスの柔軟な提供が可能です。

導入システム

  • ネットワーク管理・運用
  • IP電話システム管理・運用
  • データエントリ
  • ヘルプデスク

関連する実績・事例

  • 出版情報システム

     

    出版社の複雑な組織体系の管理も実現。労基法や税制改正など法制度の変更…

  • 出版情報システム

     

    本や雑誌に関するあらゆる情報を一括管理。外部サイトへの連携にも対応。

  • 出版情報システム

     

    複雑な知財管理業務をトータルでサポート。多様化する販売形態にも対応。